亀ちゃんBLOG

お店の前にチラシを置いています。

2013.07.06

加圧トレーニング カートレスタジオの建物の入り口に、

この様なチラシを置いてあります。

20130706-161601.jpg

体験の割引きクーポンが付いていますので、

体験の際は、チラシを持って来て下さいね?(^-^)/

先ずは、ご希望の日時を決めてもらってから、ご連絡をして下さいね(^O^)/

4月~5月末まで新春キャンペーン!ただ今入会者は、ずっと加圧1回2900円で出来ます。

2013.07.06

週に3回で来て頂いていたのですが仕事の都合もあったみたいで、10日近く間が空くとキツイキツイと言いながらも、30分頑張ってもらいました~[みんな:01]

photo:01

 

TRXロープを使ったメニューは、バランスも体幹も筋肉も使うので、出来る人と出来ない人に分かれます[みんな:02]

ある程度、筋肉と体幹がついてくるとTRXトレーニングに変えたりするのですが全く出来ない人もいるので、そういった方にでも行える通常のトレーニングメニューもあります[みんな:03]

photo:02



腹筋は、どのメニューも出来る限りTRXロープを使わないで頑張ってもらっています[みんな:04]

もちろん腹筋が全く出来ない人方は、TRXロープを持って腹筋をしたりするので、ウエストを締めたいのに腹筋が出来るか自信無くて心配している方にも全然行えますよ~

photo:03

 

photo:04

今日も頑張りましょう

2013.06.22

台風も何処かへ行ってくれて、今日は晴れていますね!

雨の日はあまりトレーニングをする気がおきませんが、

晴れてると今日も頑張ろうという気になりますよね。

もう夏も近づいて来て、肌の露出も増えてきたのでは無いでしょうか?

加圧トレーニングでは、皆さん2ヶ月で全体的に

-3?-5cm位は身体が締まって来ています!

どんどん暑くなってくるので涼しい所でゆっくりしたい気持ちになりますが、

加圧トレーニングジム カートレスタジオは、いつもフロアーを涼しくしてお待ちしています。

自分の知識や努力では限界があります。

そこで僕がすこしでもお力になりたいと思います。

まずは、お気軽に体験のご連絡下さいね。

大雨なのにも関わらず、頑張って加圧トレーニングしてもらっています

2013.06.19

今日は、あいにくの雨ですが

午前中から沢山のお客さんが頑張ってくれました。

お昼からはフィットネスクラブへ出張ですが、

移動時に風が強いので天気予報を見ると、

台風が接近しているんですね?

風が強い訳ですね(笑)

広島にも、21日に直撃になっていたので気を付けないといけないですね!

4 / 41234