こんにちは。
加圧パーソナルトレーニング広島 カートレスタジオです。
今回は、このウィルスの影響に伴いフィットネスクラブで動けない人たちを格安で入会を受け付けます。
たくさんの人が密接で集まるフィットネスクラブはコロナウィルスにとてもかかりやすいとニュースで取り上げられています。
加圧トレーニング広島 カートレスタジオでは、1 対1で対応するため、ウィルスの感染リスクはとても少ないです。
ゼロではありませんが出来る限り換気を行いながらマスクを着用し1対1でトレーニングの指導をしております。
フィットネスクラブの会員の方々は1階をやるか分からない状況で不安になってると思います。
適度に体を動かしてる人の方がやはり元気なためこのウィルスにはかかりにくいと言われております。
現在フィットネスクラブに入会してるけど買えないと言う方々に、一回ずつで通っていただける料金を10%オフで、お得なコース料金を初回のコースのみ20%オフで通っていただけるようにサービスを行います。
本日付の3月10日から格安料金で提供しておりますので、体が鈍らないように動きたい方、フィットネスクラブが始まるまでその都度払い等で通いたいと思われている方にオススメなサービスを提供しております。
フィットネスクラブがいつから始まるのかはちょっとまだ定かではありませんが、入会者の人数に限りがありますのでお客様にできるだけ早くご連絡をいただきたいと思っております。
目安としては5月末ぐらいまでサービスを提供しようと思っております。
多数ご入会がある場合早く打ち切る場合もございます。
お早めのご連絡をお待ちしております。


月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
---|---|---|---|---|---|---|
« 3月 | ||||||
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 |