皆さんも思っていると思いますけど、歳を重ねてもいつ迄も元気で健康でいたいと思いますよね?。
そんなダイエット以外の方にも加圧トレーニングは、向いていますよ?。
週に2.3回のペースで頑張って頂いている70代の男性です。
ゴルフの飛距離が落ちたので筋力を付けたいとの事で、身体の捻りに使う腹斜筋や下半身の強化を頑張ってくれています。
下半身でも特に、後ろ側が衰えやすいのでメインでしています。
始めた頃はスクワットも10回位でキツそうてしたが、2ヶ月経った今では楽々20回は出来ています。
歳を重ねても運動をしっかりしていけばどんどん元気になりますよ。
体験のお問い合わせの時にも、よく運動した事無い私でも加圧トレーニングって出来ますか?
と質問があったりしますが、お客様に合わせたトレーニングメニューを徐々に行なって行くので誰でも出来ますよ。
まずは体験に来てみて下さいね?。